タイバニ

ライアンちゃん

お久しぶりですー。

ライジングはもう見に行きましたか?

ライジングの新キャラ、ライアンちゃんに頭ぱーんしたので衣装作ってみましたー!ヽ(´▽`)/

 

P1030013

どっどーん(◎´∀`)ノ

モデルは坂本龍馬、Gouボディです。

もっと腰のがっしりしたボディ出ないかな・・・。

P1030016

ちっさいのもいますよ。

二人とも慌てて作ったので色々お見苦しい出来栄えですが、愛情は感じていただけるかと・・・!

またゆっくり修正しますー。

P1030021

今度の京都ドルパにこの二人連れて行こうと思ってますので可愛がって頂けると嬉しいです(◎´∀`)ノ

んでご縁があったら近藤さんをライアンちゃんにしたいなーなんて・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドールお知らせ

今週末(3/25)の名古屋アイドールにディーラー参加致します(◎´∀`)ノ

D19、「H&N」です。

出展物は本館ブログに載せましたのでよろしければご覧ください~!

 

本館の方にも書きましたが、年内のイベントでのディーラー活動はこれで最後になると思います。一般でもドルパとか行けるかアヤシい・・・。お時間のある方はどうぞ構ってやってください~~!ヽ(´▽`)/

 

 

P1000787_2

コスプレちゃんは・・・誰連れて行こうか迷ってます。

新入りのエビちゃんか・・・ミニバディか・・・。

あの子に会いたい!みたいなのリクエスト頂けましたら頑張ると思います(◎´∀`)ノ

コスプレっ子をブースに出すのは2時くらいからの予定です。(あまりにも会場内がまったりだったらもっと早いかもですが!)

 

では当日お会いできましたら嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バディシエ

来ましたよ(◎´∀`)ノ

 

 

01

 

普通に見つめ合わせて撮ってしまった・・・(゚ー゚;

 

この変化球の可愛さ・・・好きです。

付属のカードのバニたんもまた可愛いのですよぅ!!

ケーキはまだ冷凍庫なんでまた今度。

 

明日からナンジャ始まるんですよね。行きたいなぁ・・・!

いつ行けるかな・・・(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バディチョコ

バサラキャラチョコに続きまして、今回はバディです。

バサラの時は一度に4人も作って食べきれなかったんで(^-^; 二人で。

 

P1000595

バニたんの胴が長いね!(・∀・)

改善の余地しかない!次はもうちょっとちゃんとしたの作りたい!がんばります!

 

 

P1000599_2

そしてもうすぐ公式のバレンタインケーキがきますね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっそりオフ会

先日、某所でバディオフ会してきました!

 

オーナー5名、虎徹さん4人・バニーちゃん5人(大小含めて)、ガワアーツバディ3組という豪華な顔ぶれ!

 

荒ぶる夜をどうもありがとう!(真っ昼間から「夜の部」モードでした・・・)

 

 

今回の参加ドールのご紹介(◎´∀`)ノ

あ!画像のお持ち帰りはご参加オーナー様以外厳禁ですよ!

 

Img_4913

左から天草虎徹&土方虎徹さん(*゚∀゚)=3ハァハァ

相変わらず色気満点・・・!

 

Img_4925

左から沖田バニーちゃん・アランバニーちゃん、バニ宗。

バニーが揃うと途端に健全でなくなるのは何故・・・。

 

 

Img_4932

ガワ!

凄いよねガワアーツ!!可能性無限大!!

 

 

Img_4971 うちのちびたち。

 

 

Img_4989_2

ヘンゼル虎徹さん&竜バニーちゃんヽ(´▽`)/

なんてキュート!!うちの子にならないか!?(ならないよ)

 

 

以上のメンバーでの撮影会でした!

ちょっとここでお見せできる写真があまり無いので(汗)、この他の写真はmixiのアルバムに入れておきました。鍵かかってますので気になる方はメッセでお問い合わせくださいませ~☆

 

楽しいですね!キャラドール撮影会!今度は和室とかでやりたいなぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

 

2012年もバサラとタイバニに萌えて生きて行こうと思っております☆

実りのないブログですが今後とも生温かく見守って頂けましたら幸いです(◎´∀`)ノ

 

P1000368  

新年早々BL臭な写真で申し訳ありません☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルパ行ってきました~

ドルパ参加して参りました!

予告通りバディ達途中から卓に出してみました。

 

たくさんの方にお声かけていただいて、写真も撮って貰っちゃった!

タイバニスキーさんが多くて嬉しい(≧∇≦)

P1000039

後ろの缶バッジは頂き物・・・(◎´∀`)ノ

わーい!ありがとうございますっ!!

  

しかも!

色んなオーナーさんとこのタイバニっこ達が集まってくれたんですよ~!

どうしよう私ったら幸せ者!!

P1000011

P1000012

楓ちゃんも!(感涙)

 

P1000023

P1000029

ちっさい子たちが仲良くなってる(≧m≦)

可愛いなぁ・・・!

 

 

P1000024

こちらはお隣のディーラーさん(「純情」さまhttp://zyunzyouzyunzyou.web.fc2.com/top2.html)の超美麗モデルさんたちと。

 

P1000026

P1000027

役得・・・☆

 

 

遊んでくださった皆様、ありがとうございました~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊にもコスプレ

01

ワイルドダッフィーとバニーメイ(◎´∀`)ノ

ドルパ準備の傍ら作ってました。

我が家のぬいぐるみがどんどんバディになって行きます(笑)

そのうちエビ&ウニにもしたいな!あと瀬戸内!

 

 

03

こう並べるとダッフィーってでかいですね。

さり気にSDサイズ服より生地たくさん使うんだよ・・・。SD衣装のリニューアル用に買い足しておいた生地が・・・足りなくなりそうに・・・

Σ(;・∀・) 失敗できない!!

 

 

さて、ドルパの荷造再開しないと・・・。

現地でお会いできる方、どうぞよろしくお願い致します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛角さん

前の記事で牛角レポしますなんて言ってたのにすっかり忘れてました。

タイトル「牛角さん」ですがアントニオドールを作ったわけではありませんぞ!

 

地元県では牛角フェア開催ないので最寄りの滋賀県へ行ってきました。

丁度前日にプリンタが壊れてしまい、チケットを印刷できず、セブンイレブンのネットプリントでなんとか凌ぎました。がんばったよ私・・・!

 

 

お店入って席に通されるやすかさずチケットを差しだし注文☆

Dscf5167

こちらがセットのお肉。王様ハラミ~(≧∇≦)

お肉の他にはキャベツとご飯が付きます。

ボリューム満点です。女子には少し多いくらいかな?物凄くお得なセットだと思いました。

 

Dscf5171

締めのアイスっヽ(´▽`)/

コーンふたつは多いよね!でもロックバイソンだから仕方ないよね!

美味しかったですo(*^▽^*)o

 

Dscf5169

ビール。こちらはセットには含まれません(笑)

 

 

Dscf5174

二人で行ったのですが、店長さんが「注文するお客さん少ないから」と、2枚ずつステッカーくださいました。(延長決定前の、残り3日の時点でかなりぎっしり残ってました・・・)

うきうきと家で開封しました!

結果2枚ずつダブってました!

なんだこれ!他の絵柄気になる!・・・まあいいか。

 

 

以上です。今度は地元でも是非開催して頂きたいですにゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこてちゅ

先日名古屋すみかでちろっと撮影してきました~。

秋色の可愛らしいブースでしたよ(*^-^)

 

Dscf5056

Dscf5062

Dscf5063

謎のキノコハウス(◎´∀`)ノ

幼っ子サイズのキノコ帽子も借りられるよ☆

 

Dscf5064

Dscf5067

Dscf5069

こてちゅキノコ気に入ったのね・・・( ^ω^ )

 

Dscf5075

Dscf5078

Dscf5082

大きい子を撮るのは難しそうなブースでしたが幼っ子・ミニっ子は相当楽しめるんじゃないかな☆

 

 

そうそう、タイバニライブイベントのライビューにも行ってきました!

楽しくて楽しくてもう大変でしたっヽ(´▽`)/

劇場版楽しみですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧