石田三成

佐和山

先日、また佐和山に登ってきました!

前回と何も変わってませんでした!良いことです。ただ、平日だったためか、登山道入り口の案内所(小屋)は無人でした。前は素敵なおばさまとハートフルな触れ合いをしたんだー。

 

Dscf5104

天気はあまり良くなかったです。前回は雪降ってたんでそれに比べれば全然OKですけどね(◎´∀`)ノ

真ん中あたりに見えるのが彦根城ですよー。

 

 

Dscf5112

大きい凶王連れてきました!お初ですよ~!

 

Dscf5109

 

Dscf5122

ちびとさこにゃんと。

安心の無人で写真撮り放題です。

そういえばちび凶王は前髪カットしてちょっとお顔見えるようになりました。

まだもっさりしてるけど・・・(;´д`)

いつか無双の佐和山主従を連れて来たいです。いつ作るのか不明ですけど・・・。ドルパ終わって、タイバニのあの人の衣装作ってから・・・かな・・・作れるかな・・・。

 

 

Dscf5132

この子は凶王衣装着るために生まれてきたのではないかと思うほど似合って・・・ますよね?ね??

 

 

Dscf5135

城址から見下ろす。

ちょっと切なくなっちゃう。

 

 

このあたりでお散歩の感じのおじちゃんが登ってきたので撤収して下山です。

せっかく近くまできたので彦根城にも寄ってみました。(国宝をついで扱い)

 

Dscf5147

到着したら丁度ひこにゃんタイムでした。

おおお相変わらず可愛いな!にゃんこめ!

 

彦根の後、安土城の麓まで行きましたが時間が遅かったので

登って無い、そして写真が一枚もありません。

いつか登りたい。

安土の後は・・・牛角です!えへへ。

牛角レポは次の記事で☆

 

Dscf5190

お土産は石田三成醤油ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュー三成

昨日の記事で言っていた通り、伊達君に三成衣装を着てもらいました。

・・・紛らわしいな・・・(^-^;

 

Img_2660

 

Img_2653

あの・・・似合いすぎじゃ・・・。

 

 

Img_2665 斬首☆

権現がちょっと嬉しそうです(◎´∀`)ノ

 

Img_2680

 

Img_2699

 

Img_2702

ちびと(≧∇≦)

Img_2695

家族写真~☆

三成の中身がやっと固定して嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぐのひ

8/9はハグの日だそうです。

 

 

そんなわけでハグしてみた!

01

 

幸ヶ原~。

貴重なデレ成ですぞ!

 

この子たちの衣装ちゃんと直してあげたい・・・(;;;´Д`)

大きい方も。着せつけが大変なんです。特に三成。

というか全員作り直したいんだ・・・!

 

02

「素直に抱きついてくるなんて、熱でもあるのか三成」

 

「戯れるな、次はつきあうものか・・・」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凶王紹介

凶王紹介記事書いてなかったぽいのでいまさらですが・・・(^-^;

Img_2023

モデルはSD13B天草四郎時貞の「左近」です。もしくはつかぴょん。その時の面子次第~(゚ー゚;

 

Img_2025

 

 

Img_2035 ちびは眠鈴菜の「あや」。髪の毛でよく見えないけどうっかりお耽美メイクにしちゃった・・・。そのうち直さなきゃ\(;゚∇゚)/

 

 

Img_2028

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彦根の思い出

先週末に彦根へ行って来ました。

もちろん佐和山萌えの為に(◎´∀`)ノ

Dscf3193_2

Dscf3174_2 彦根といえば代々井伊家が治めてきた土地のはずですが、三成ごり押し☆

ニーズに合ってる(笑)

あと妙齢の女子率高いです。楽しい★
彦根城・三成イレブン展・戦国丸・佐和山ハイキングと巡って参りました。
参考:http://machinoeki.info/

以下は佐和山城本丸跡でのうちの子写真。

Dscf3199_2

Dscf3201

Dscf3208

Dscf3205

ちびみつなりは衣装が中途半端なのですがやっぱ城主は連れて行かないと・・・ネ!

彦根城と琵琶湖を見渡せる良い所でした(*^-^)

Dscf3228 個人的に大好きなしまさこにゃん。

みつも気に入ったみたい(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)