徳川家康

ニュー三成

昨日の記事で言っていた通り、伊達君に三成衣装を着てもらいました。

・・・紛らわしいな・・・(^-^;

 

Img_2660

 

Img_2653

あの・・・似合いすぎじゃ・・・。

 

 

Img_2665 斬首☆

権現がちょっと嬉しそうです(◎´∀`)ノ

 

Img_2680

 

Img_2699

 

Img_2702

ちびと(≧∇≦)

Img_2695

家族写真~☆

三成の中身がやっと固定して嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大空へ

「徳川どの・・・某・・・」

 

「どうした真田」

 

 

Dscf4141

  

「某今ならはばたける気がいたし申す!」

 

「ワシもだ!!」

Dscf4138

 

羽ばたかないでぇ・・・!(笑)

引っ越し先のフロアコーティングが終わったのでちび連れて遊びに行ってきました。

天使の羽根(◎´∀`)ノ

ベランダの壁が透明なので空がよく見えるよ!でもなんだか怖いよ(゚ー゚;

大きい子たちも早く出して遊びたいなぁ・・・!

その前に荷造!(まだ終わってないとか…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぐのひ

8/9はハグの日だそうです。

 

 

そんなわけでハグしてみた!

01

 

幸ヶ原~。

貴重なデレ成ですぞ!

 

この子たちの衣装ちゃんと直してあげたい・・・(;;;´Д`)

大きい方も。着せつけが大変なんです。特に三成。

というか全員作り直したいんだ・・・!

 

02

「素直に抱きついてくるなんて、熱でもあるのか三成」

 

「戯れるな、次はつきあうものか・・・」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久能山東照宮他

静岡に行って来ました!

東照宮以外は武将関係ないですがスナップ撮ってきたのでご覧ください(o^-^o)

幼東西同盟(チカ&竹千代)を連れて行きました~!

01

Img_1629

Img_1630

私の手と同じくらいの大きさでした。

 

Img_1660

Img_1663

清水港にて。

チカは権現と一緒だとどや顔。

なり様と並ぶと怯えた顔なのに・・・。

Img_1675

Img_1677

 

Img_1686

Img_1688

Img_1704

Img_1713

Img_1716

Img_1723

本当ならチカの真後ろに富士山。

 

Img_1754

なんでこんなに写真暗いの・・・?

東照宮のお土産です。家康公伝説(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

権現紹介

今回は権現です。

Dscf2944 Dscf2947_2 モデルの都合上体格が細っこいですが・・・(^-^;

大きい方がSD13B榊のさやか、小さい方は幼天使ゆきのはなです。

全体的に改良したいパーツばかり。。。これからがんばります!Dscf2942 拘りは後ろ姿です(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)