真田幸村

ニュー幸村

先日ワンオフの天草君をお迎えしました(◎´∀`)ノ

二人目の天草です。濃いです。

エビちゃんにする気マンマンだったのですが、ゆっきー衣装が思いのほか似合ったのでこちらの姿でお披露目(゚▽゚*)

 

P1000707

P1000709

P1000711

ゆっき可愛いよゆっき(≧∇≦)

これまでのまどかも好きなんですが・・・!

今後17ボディにしたいと企んでまして。(衣装も作り直す!)そしたら男の子ヘッドのが良いかなーと。

筆頭も天草なので双子で蒼紅になりますね・・・!好き!

 

 

そしてバサラ記事久しぶりですね・・(゚ー゚;

バサラとタイバニ、どちらを見に来てくださってる方が多いのかしら・・・。

とか言いつつ気にせずに萌えのまま今後も駆け抜けますよ。キリッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆき村

うちのゆきのメイクを変えてみたら竹千代が似合わなくなってしまったので・・・。

 

 

01

ゆっきーにしてみた!

普段ぼんやりしたゆうなんでイメージ一新です(◎´∀`)ノ

この落ち着きなさそうな感じが実にゆっきーかと。

 

02

「売られた喧嘩は買うでござる!」

 

・・・ゆっきーはそんなこと言わないよ!ヽ(´▽`)/

 

 

ついでになり様も・・・

 

04

伊達さんにしてみた!

この角度!

蔑まれ感満載ですね!ありがとうございます!

 

 

 

・・・お針子の続きしまーす・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大空へ

「徳川どの・・・某・・・」

 

「どうした真田」

 

 

Dscf4141

  

「某今ならはばたける気がいたし申す!」

 

「ワシもだ!!」

Dscf4138

 

羽ばたかないでぇ・・・!(笑)

引っ越し先のフロアコーティングが終わったのでちび連れて遊びに行ってきました。

天使の羽根(◎´∀`)ノ

ベランダの壁が透明なので空がよく見えるよ!でもなんだか怖いよ(゚ー゚;

大きい子たちも早く出して遊びたいなぁ・・・!

その前に荷造!(まだ終わってないとか…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子の陣

ブログに載せるようなネタがないのでちびたちの小芝居を撮ってみました。

 

来週・・・再来週?中までには新しい子を何人かお披露目できると・・・いいね!

 

 

Dscf3996

ゆきむらは甘味をてにいれた!

(・・・ディーラーでもらったのでごめんね・・・)

 

Dscf3997 「おお・・・ふたつも・・・!

いつもならもうりどのに全て取られてしまうが

今もうりどのは衣装のりにゅーある中とかでご不在・・・」

 

「しかしご不在を好機と独り占めは武人としてどうか・・・」

 

「うーん・・・ ・・・」

 

ゆきは良い子だ・・・。

 

 

Dscf3999_2

「真田、要らぬならワシがもらうぞ!」

 

「え・・・?」

 

 

Dscf4002

「ならば私はこれを。

さこにゃんと分けよう」

 

「あ・・・」

 

 

Dscf4005 

「・・・俺様は旦那のそういう不器用なところ好きだよ・・・?」

 

 

以上。

ゆっきの可愛さをちゃんとお伝えできたでしょうか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上田の思い出

ちょっと写真多いです。

2月に上田市に行って参りました。目的は菅平高原でスキーなのですが、そのついでに真田一族関連史跡を時間の許す限りまわって来ました~!

A06 真田氏歴史館。ここでバサラとコラボした上田市ポスターを大量GET☆(余ってるからいっぱい持って行けといわれて・・・)ばっちりお仲間っぽい女の子二人組も来てました(笑)

A10 こちらは歴史館のすぐお隣にある御屋敷公園にて。誰も通りかからないので撮影し放題ですよ(◎´∀`)ノ

A12 A13 A16 この3枚は真田氏本城跡。上田城築城以前のお城だそうです。やっぱり誰も居ない(笑)

A21 砥石米山城跡に向かうハイキングコースにて。ちょっと登る時間は有りませんでした。

ちなみにこの山の麓が映画サマーウォーズの舞台になった模様。

ここに付く前に長谷寺にも寄りましたが大した写真がないので割愛~。

A24 A30 そして上田城o(*^▽^*)oカッコ良いです!門が!(笑)

流石雪国だけあってお堀の水が凍ってましたよ。

以下はお土産他。

B06 上田市のタウン誌にがっつりBASARA特集。住みたい!ゆっきー愛されてるね( ^ω^ )

B15 これが上田市のポスター!アニキバージョンが欲しい!無いのかな~?

B09 そしてバサラコラボなお土産達。缶は地ビールです。美味しかったo(*^▽^*)o

シードルやワインはもう売り切れてました。残念。

上田レポ以上です。また行きたいにゃー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆっきー紹介

ゆっきーですヽ(´▽`)/

B17 ごちゃっとした写真で申し訳ありません・・・(;;;´Д`)

今までにmixiで公開してきた写真から探してきてブログに載せてるのですが、まともに全身写ってるのがこれくらいしかなかったのです・・・。アニキばっかり撮ってるから・・・!

モデルは大きい方がSD13Bまどかの「くれは」、ちびは幼天使ゆうの「はや」です。

でもゆっきーはよそのおうちのあの子が一番似合うの・・・!また着てください!(私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)