毛利元就

ゆき村

うちのゆきのメイクを変えてみたら竹千代が似合わなくなってしまったので・・・。

 

 

01

ゆっきーにしてみた!

普段ぼんやりしたゆうなんでイメージ一新です(◎´∀`)ノ

この落ち着きなさそうな感じが実にゆっきーかと。

 

02

「売られた喧嘩は買うでござる!」

 

・・・ゆっきーはそんなこと言わないよ!ヽ(´▽`)/

 

 

ついでになり様も・・・

 

04

伊達さんにしてみた!

この角度!

蔑まれ感満載ですね!ありがとうございます!

 

 

 

・・・お針子の続きしまーす・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せとうちの日

10月11日は「瀬戸内の日」らしいですね!

ちょっとどういうゴロ合わせなのか理解できていない上に出遅れてますけど、写真撮ってみましたヽ(´▽`)/

Dscf4773 わぁ・・・お久しぶり!

このブログ、気付いたら最近タイバニの話題しか書いてなかったものね・・・(^-^;

BASARA衣装はいちど脱がすと再度着せつけが面倒くs・・・いえ、何でもありません。

 

 

 

Dscf4774  

「貴様・・・それは何ぞ・・・」

 

「え?いきなり何だよ?」

 

「とぼけるでないわ!貴様のその左手・・・!」

 

「あぁ?左手が何だって・・・

 

 

Dscf4775

 ・・・・・あ!」

 

指輪(◎´∀`)ノ

 

「これは俺のじゃねぇよ!

 

前にこのボディ使ってた奴のだって!!」

 

「訳のわからぬことを・・・

 

言訳は見苦しいぞ!」

 

「ていうか毛利、やきもちか?」( ̄ー▼)ニヤリ

 

 

Dscf4778  

「・・・焼け焦げよ!!」

 

ヽ(´▽`)/

 

 

Dscf4782

瀬戸内はやっぱ背中合わせねっ!

 

Dscf4788

 

Dscf4796

 

Dscf4798

×:見つめ合ってる

○:ガンつけ合ってる

 

・・・仲よくして!

 

 

 

Dscf4801

 

 

Dscf4804

 

キラキラ衣装は楽しいですねぇ・・・!

アニキのスカーフは行方不明になったので男らしくそのまま撮りましたよー。

イベントとか、色々終わったらアニキの通常衣装のリニューアルしたいです。

いつになるやらですけど・・・(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中断中

 

「貴様・・・その格好は・・・

姫に戻ったのか?」

 

「うるせぇ・・・」

 

  

01

 

 

引越し準備のためお裁縫中断してるのでちびアニキがこんなことにヽ(´▽`)/

 

大きい子たちも箱に仕舞ってしまったので寂しい・・・というか部屋が広くなりました(笑)

 

 

俺、無事引越したらグレート家康公に会いに行くんだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅支度

今週末はドルパですね!

うちは今回一般で参加します~!

あと前日、里に遊びに行く予定です(o^-^o)

もしどちらかで私に気付かれましたら優しく見守ってやってください☆

んでもしよろしければお声かけ頂けましたらとても嬉しいです(*´ェ`*)

 

Dscf4070

旅支度。

・・・何泊するつもりなの虎徹さん(笑)

ご覧の通り虎徹さんと、あと大きいアニキを連れていきます!

ただしボディはひとつです。

筆頭衣装も一応持っていこうかな・・。

 

 

Dscf4073

「当然我も連れて行くのであろうな?」

 

「え・・・・・・、どうかな・・・?」(この子誰??(゚ー゚; )

 

 

Dscf4076

「連れていくと申すまで我はこの膝から下りぬぞ!」

 

「うーん、おじさん困っちゃうな・・・。」

 

未知との遭遇ヽ(´▽`)/

なりさまはイメージカラーが緑なおじさんをお気に召した様子。

以下はいつきちゃんです。

続きを読む "旅支度"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛利様第弐

なり様第弐衣装・・・です。

結構前に出来てたのですがなんとなくお披露目しそびれてました。

そこへ両親から広島土産を貰いまして・・・。なり様があまりにどや顔でしたのでここだ!と(笑)

 

Img_2515  

マスクは直そうと思ってます。

それにしても日焼け対策万全ですね(◎´∀`)ノ

 

Img_2517

ブーツは作ってません(^-^;

それっぽいのを見かけたら買おうかな~と・・・。

 

Img_2508  

こちらはアニキと現在制作中のあのお方・・・。

作業が長いこと停滞したままなのでモチベーションアップのためちら見せです(;´▽`A``

前回の記事でお披露目予定と書いてたのはこのお方ともう一人。

たとえ誰も待っていなくてもがんばる・・・・・・!

 

 

*以下はアニキとなり様がいちゃいちゃ?してます。

我らはそれを歓迎しような方のみご覧くだされ。

続きを読む "毛利様第弐"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元親と元就

アニキとなり様並べてみました。

 

Img_1448  

この後BL風味です。ドールではやるまいと思っていたのですが・・・。ムラムラしたんだ。

「ならぬ!ならぬぞ!」

な方はご覧にならないでください~(^-^;

あ、ストーリー性は皆無です。

続きを読む "元親と元就"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出陣準備

なり様がお出かけの準備中・・・。

01  

「防具と・・・あとは甘味ぞ」

 

02  

「よう毛利、ご機嫌じゃねぇか」

 

「フン、留守番の貴様には関係の無いことよ」

 

「・・・え、明日俺も行くけど?」

 

「な・・・っ!?」

 

03  

「・・・また・・・こやつと

あの篭に盛られるのか・・・ ・・・」

 

「(そんなに嫌なら自分が留守番すればいいのに・・・

( ´・ω▼))」

 

里の篭は、行ったことある方ならお分かりかと(^-^;

大きい男子二人いれるといっぱいいっぱいなんですね・・・。

重いけどがんばってきます!

 

・・・あ!スーパーとかのお買物カゴのが持ち運びやすかったりするかな!?

今度買ってみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキー旅行

この土日で志賀高原に行ってきました。

スキーサークルの仲間との旅なのでお人形を出す隙は殆どありませんが、ほんの一瞬のチャンスを狙って撮ってきました!

(なんでそんなに必死なのか・・・)

Dscf3261 こちらは横手山山頂からの景色。ひと目を気にせず絶景でお人形撮影してみたいものです(*´ェ`*)

Dscf3271 「おお!雪だぜ!

毛利、あんたもこっち来て見てみろよ!」

Dscf3272 「・・・フン、雪ごときではしゃぎおって

貴様はまだ子供よな」

「なんだぁ、寒いから嫌なのか?」

「・・・そんなこと言っておらぬ!」

Dscf3273_2 「ほら、これやるよ

あったかいだろ?」

「・・・・・・(まさか・・・長曾我部の手編み・・・?)sweat02

Dscf3274 コスプレでなくなってますが(゚ー゚;

可愛いです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

今週末(3/27)開催の名古屋アイドールにディーラー参加します(*^-^)

ブースNo.C16、ディーラー名「H&N」です。

販売物は女の子向けのカジュアルドレスなのですが、ウィッグモデルとして小さいチカとナリを連れて行きます~!

ご参加予定の方に構って頂けましたら幸いですheart04

01     「待ってるぜ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニキリニューアル

小さい方のチカはこれまでディーラーさん製のウサミミウィッグを使用してましたが、そろそろ自作で・・・!と思いリニューアルしました。

Dscf3147                      「男前だろ?」

やっぱ可愛い・・・(≧∇≦)

今までの耳付きもとっても気に入ってたのでこの際・・・

Dscf3141 うさちかときつなり~heart01

大きい方にも耳つけたらどうだろうか・・・!(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧