« 漢道! | トップページ

撮影会

名古屋の某日本家屋&庭園でとうらぶ撮影会してきましたー!

Img_7447

刀剣男士12人!

オーナーは二人(笑)

Img_7452

こちらの6人がうちの子です。
やっさんは外に出るの初めてでした。

Img_7474

Img_7479

Img_7481

手合わせぽく。
いつもにこやかなむっちゃんがそねさんの横にくるとなんだかピリっとするcatface


Img_7489

ホラー(笑)
主をウキウキ出迎えてくれるやっさんずを撮りたかったはずなのに。

Img_7496

Img_7510



Img_7516

Img_7524

Img_7532

Img_7545

Img_7546


ごろごろくつろぐ男士、可愛くないですか?!すごく好きなんだけど!!



以下長くなるのでたたみます。

Img_7543

Img_7553

Img_7561

Img_7566

Img_7573

Img_7611

Img_7584

Img_7605

お庭にも出るよー

Img_7613

Img_7617

Img_7632

Img_7634

Img_7644

Img_7676

男士にはお花が似合いますねhappy02





Img_7649

Img_7663

Img_7666

Img_7687

Img_7701

Img_7689



以下はまた室内です。
ちょっと仲良し画像?かな?

Img_7724

Img_7728

そねさんとむっちゃんの和睦の道を探して遭難しました。



Img_7734

Img_7745

岩さんいまつるは安定感抜群です。うふふ


Img_7759

Img_7775

Img_7779

Img_7781



Img_7794

Img_7805

かねサンド。

Img_7813

桜ぶわわわあheart04





楽しい撮影会でしたー!

またやりたいhappy02

|

« 漢道! | トップページ

コメント

初めまして、刀剣男士のスーパードルフィー検索で来ました。お衣装自作ですか?とても素晴らしい出来栄えで感動致しました。あのもし良かった幼SDの小狐丸の衣装を作ってはいただけませんでしょうか?勿論お代はお支払い致します。当方縫い物が出来なくて…もしよろしければお返事頂けると嬉しい限りです。よろしくお願い致します。

投稿: posh | 2016年10月22日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/65058774

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« 漢道! | トップページ