« とうらぶはじめました | トップページ | とうらぶいろいろ »

小狐丸と

小狐さまできました(◎´∀`)ノ

Dsc_0423_5

Dsc_0431_8

モデルは16ジョーさまです。

アニキ
以来の出番かも・・・?(^-^;





それから


Dsc_0476_3

Dsc_0477


だふとおし(◎´∀`)ノ



突然のぬいですが細かいことは気にしてはいけません。


Dsc_0484

Dsc_0486


今剣ちゃんがニコニコです。可愛い(≧∇≦)




以下は屋外でのロケ写真です。
桜がきれいだったのでひとけのないところでコソっと撮ってきました。
以下畳みます。(・・・て、スマホから見ると畳めてないんですよね・・・(;´▽`A``
機種によるのかなぁ・・・(^-^;



P1030626

Dsc_0509

P1030644

Dsc_0510

P1030654


岩さんの数珠忘れました・・・( ´;ω;`)ブワッ

P1030663

Dsc_0512

P1030667


今回連れて行けなかった陸奥くんと安定くんもいつか・・・。今年の桜はもう終わりそうだけど・・・(^-^;

|

« とうらぶはじめました | トップページ | とうらぶいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/59497923

この記事へのトラックバック一覧です: 小狐丸と:

« とうらぶはじめました | トップページ | とうらぶいろいろ »