« 大谷さん | トップページ | とうらぶはじめました »

古戦場ラリー

今回の記事にはお人形写真ありませんー。


関ヶ原とせんむそタイアップイベントの古戦場ラリーに参戦して参りました。
以前行ったときに陣跡によっては駐車場がなかったり、そもそも車で行けないところもあると知ってましたので健康的にウォーキングです(◎´∀`)ノ


イベント詳細については公式サイトでご覧下さいませ。
なんか最先端な遊びです。(雑)


愛する島左近さんと記念写真撮れる!と楽しみに向かったんですけどね・・・


最初に行った家康さんの写真が・・・

20141011_101118

おわかりでしょうか。


なんか






みたいな・・・。



どう頑張っても地面に張り付いてる。しかも小さい。
等身大でその場に立ってるように写るはずなんですが・・・!


後で笹尾山の本部の方に聞いたらandroidはこうなってしまう不具合が多いとか。

よって10人全員似たり寄ったりな出来栄えでした・・・(´;ω;`)ウウ・・・
左近さん・・・


あいぽん持ちな身内をつれていつか再チャレンジしたいです・・・!
左近さんとツーショ撮るのを!私はあきらめない!



AR写真は散々でしたが、史跡巡りはとても楽しかったです(o^-^o)
大自然でした(笑)


P1030585

二万歩以上歩きました。健康的☆
ポストカードは正則くんでした。左近さんも欲しい!殿も!




おまけ。
関ヶ原駅前のお土産屋さんには武将グッズ満載です。バサラ関係が多いです。
あとむそ幸村の等身大抱き枕が横たわってます。
きっと夜な夜な兄上が抱きしめてます。

|

« 大谷さん | トップページ | とうらぶはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/57654574

この記事へのトラックバック一覧です: 古戦場ラリー:

« 大谷さん | トップページ | とうらぶはじめました »