« 殿 | トップページ | 古戦場ラリー »

大谷さん

佐和山トリオ揃えたい!と、大谷さんも作ってみましたー!


Img_6173

ちょっと足りてないパーツありますけど気にしてはだめです!

Img_6176

Img_6182

Img_6184

Img_6188


左近さんや殿よりもキラッキラですヽ(´▽`)/
どうしてこうなった。



じゃぁ佐和山並べるよー。

Img_6203

ウフフ!嬉しい(≧∇≦)
ちょっと勇ましい感じに撮れたかなー?



Img_6207

にゃんこトリオとも一緒に!

それにしてもみつにゃんはもう少し可愛くできなかったのかにゃー・・・



Img_6209

Img_6216


殿とごろん(◎´∀`)ノ
ふたりとも女の子のような可愛さ・・・!(*^m^)
(殿は女の子ヘッドなんですけどね)



無双はだいぶ満足したのでそろそろバサラにも戻りたいですよー。

アニキ衣装のリニューアルとかあの人とか!
見たい方が居るかは分かりませんが☆ヽ(´▽`)/

|

« 殿 | トップページ | 古戦場ラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/57278280

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷さん:

« 殿 | トップページ | 古戦場ラリー »