« 左近さん | トップページ | 大谷さん »

殿

むそ4の殿も作りましたー。



Img_6106

モフモフは保留です。モフモフが本体とか言わないでください。

羽織を普通の袷の着物に作ったんで凄くもこもこに着ぶくれてるんだ・・・。私はそこが可愛いと思うことにしましたヽ(´▽`)/


Img_6112

モフモフがないと背後の衣装のもたついた感じが丸出しですにゃぁ・・Σ(;・∀・)




Img_6124

なので背後は左近さんに護ってもらうことにした(◎´∀`)ノ

この二人の衣装とてもお揃いって感じで好きー!仲良し!



Img_6130

ウフフ(*^m^)




Img_6153

もっと仲良しな写真(意味深)も撮りたい(◎´∀`)ノ
あと縁の地でロケもしたいー!
衣装のセットだけで体力削がれますけど☆

|

« 左近さん | トップページ | 大谷さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/56361001

この記事へのトラックバック一覧です: 殿:

« 左近さん | トップページ | 大谷さん »