« ライアンちゃん | トップページ | 殿 »

左近さん

新しい武将作りましたよ!(◎´∀`)ノ


P1030127

バサラじゃなくて無双ですがヽ(´▽`)/
島左近です。好きー!


P1030119

後ろ姿も好き。ちょっと家紋失敗してるのが悔まれます・・・。

モデルはSDGOUの近藤勇です。無事お迎えできました(。・w・。 )
ライアンちゃんもこの子にして写真も撮ったのですがまだ載せてませんでしたね・・・そのうち・・・!


P1030117

ちょっとアップで(◎´∀`)ノ
ちなみに胴の部分の甲冑は作ってません。羽織で隠れちゃうからねー・・・。

腰のも殆ど見えなくて・・・泣いてなんか・・・いない・・・。


P1030104

さこにゃんと左近さん( ´艸`)

バサラ左近加えてトリオにしたい!是非!




P1030129

スタイリッシュ子守。
うちはみつにゃんとにゃんぶはちいさいのしか居ないのよー。



P1030100

バサラちび三成も乗せてみたヽ(´▽`)/
殿も早く作らなきゃ!ウフフ!

|

« ライアンちゃん | トップページ | 殿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/55894082

この記事へのトラックバック一覧です: 左近さん:

« ライアンちゃん | トップページ | 殿 »