« バディシエ | トップページ | アイドールお知らせ »

ニュー幸村

先日ワンオフの天草君をお迎えしました(◎´∀`)ノ

二人目の天草です。濃いです。

エビちゃんにする気マンマンだったのですが、ゆっきー衣装が思いのほか似合ったのでこちらの姿でお披露目(゚▽゚*)

 

P1000707

P1000709

P1000711

ゆっき可愛いよゆっき(≧∇≦)

これまでのまどかも好きなんですが・・・!

今後17ボディにしたいと企んでまして。(衣装も作り直す!)そしたら男の子ヘッドのが良いかなーと。

筆頭も天草なので双子で蒼紅になりますね・・・!好き!

 

 

そしてバサラ記事久しぶりですね・・(゚ー゚;

バサラとタイバニ、どちらを見に来てくださってる方が多いのかしら・・・。

とか言いつつ気にせずに萌えのまま今後も駆け抜けますよ。キリッ

|

« バディシエ | トップページ | アイドールお知らせ »

コメント

こんにちは~。ドールサーチからやって来ました。ワンオフ天草さんの幸村コスに悩殺されました。天草、本当メイクで化けますよね。私も天草大好きで、ウチにも天草4人居ます。今後の幸村さんに期待しています!これからも覗かせて頂きますね。

投稿: 瑛理 | 2012年3月20日 (火) 21時51分

瑛理さん

こんにちは!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
幸村なのに熱血度低いですが気に入って頂けたようで嬉しいです!
天草の化けっぷりには驚かされます。というか4人て凄いですね!!(゚ロ゚屮)屮天草ソムリエですね!!
牛歩更新なブログですが見守って頂けましたら幸いですヽ(´▽`)/

投稿: 春駒 | 2012年3月21日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/44193746

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー幸村:

« バディシエ | トップページ | アイドールお知らせ »