« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

ニュー幸村

先日ワンオフの天草君をお迎えしました(◎´∀`)ノ

二人目の天草です。濃いです。

エビちゃんにする気マンマンだったのですが、ゆっきー衣装が思いのほか似合ったのでこちらの姿でお披露目(゚▽゚*)

 

P1000707

P1000709

P1000711

ゆっき可愛いよゆっき(≧∇≦)

これまでのまどかも好きなんですが・・・!

今後17ボディにしたいと企んでまして。(衣装も作り直す!)そしたら男の子ヘッドのが良いかなーと。

筆頭も天草なので双子で蒼紅になりますね・・・!好き!

 

 

そしてバサラ記事久しぶりですね・・(゚ー゚;

バサラとタイバニ、どちらを見に来てくださってる方が多いのかしら・・・。

とか言いつつ気にせずに萌えのまま今後も駆け抜けますよ。キリッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バディシエ

来ましたよ(◎´∀`)ノ

 

 

01

 

普通に見つめ合わせて撮ってしまった・・・(゚ー゚;

 

この変化球の可愛さ・・・好きです。

付属のカードのバニたんもまた可愛いのですよぅ!!

ケーキはまだ冷凍庫なんでまた今度。

 

明日からナンジャ始まるんですよね。行きたいなぁ・・・!

いつ行けるかな・・・(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バディチョコ

バサラキャラチョコに続きまして、今回はバディです。

バサラの時は一度に4人も作って食べきれなかったんで(^-^; 二人で。

 

P1000595

バニたんの胴が長いね!(・∀・)

改善の余地しかない!次はもうちょっとちゃんとしたの作りたい!がんばります!

 

 

P1000599_2

そしてもうすぐ公式のバレンタインケーキがきますね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »