« ハッピーバースデー!! | トップページ | オフ会写真 »

オフ会

ひっそりと?タイバニドールオフしてきました。

写真の枚数が多すぎて編集しきれてないので、とりあえず2枚だけちら見せ(◎´∀`)ノ

 

01 兎がいっぱい・・・(*´ェ`*)

 

02

目に優しい虎徹盛り(*´Д`*)

 

 

このほかにも折紙先輩2人とパオたん1人がご参加o(*^▽^*)o

また改めてご紹介しますねー!

物凄く楽しかった!!ラブ!!!

|

« ハッピーバースデー!! | トップページ | オフ会写真 »

コメント

春駒さま、こんにちは!オフ会ではお世話になりました、なゆと申します。
(た、タイバニドールオフなのに器用さを持ち合わせていないがために
斜め上の着ぐるみで参加して申し訳ございませんでした……orz)

春駒さまのお宅のクオリティの高いWバディさんたちを拝見できて眼福で
ございました!伊達さんがあんなに洋装の似合うお兄様だったなんて……
hshsいたしました!
ありがとうございました。そして失礼がなかったか激しく心配でございます。。。
またちょこちょこ訪問させていただきますww

投稿: なゆ | 2011年11月 7日 (月) 23時30分

なゆさん

こんにちは!先日はご参加ありがとうございました!
自分が楽しむのに必死で何も周りのこと気付かないだめな主催で申し訳ありませんでした(;´▽`A``

着ぐるみさんたちとっても可愛かったです!!頬ずりしてそのまま鞄に入れて帰りたいくらいに!←
こちらこそhshs致しました~☆

何もないブログですがまたお越しいただけましたら幸いです(*^-^)

投稿: 春駒 | 2011年11月 8日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/42898871

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« ハッピーバースデー!! | トップページ | オフ会写真 »