« オフ会 | トップページ | きのこてちゅ »

オフ会写真

前回の日記に書いたバニ誕オフの時の写真たちです(◎´∀`)ノ

枚数多いですよー。あと特に注釈入れずに画像のみお届けします。

レポ的なものはmixiにのっけましたので、もし気になりましたらマイミク申請をお願いします☆

楽しい雰囲気がお伝えできればいいなー!

・・・あ!画像のお持ち帰りは参加オーナー様以外厳禁ですよ!お願い致します!

 

 

Img_3480

Img_3499

Img_3515

Img_3522

Img_3531

Img_3534

Img_3539

Img_3541

Img_3545

Img_3546

Img_3592

Img_3610

Img_3621

Img_3664

Img_3695

Img_3699

Img_3708

もう萌え過ぎて体から色んな汁出ました!

よそのお宅のタイバニドールをこんなにたくさん一度に拝見できるなんて幸せ!!

ご参加頂いた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

さて、以下はこの日の夜、同じ宿に宿泊のマイミクさんと、部屋で撮った写真たちです。

悪ノリ+深夜テンションでどうしようも無い感じです。いうまでもなく腐です。

お互い天草虎徹と伊達バニーですので、ちょっと相手を交換してみたり・・・。

大丈夫だ問題ない方のみ、ご覧ください~!

閲覧後の苦情は受け付けませんぞ!!

 

 

 

 

 

Img_3717

 

Img_3735

 

Img_3753

 

Img_3766

 

Img_3744

 

Img_3788

 

Img_3777

 

Img_3799

 

Img_3810

 

Img_3873

 

Img_3888

 

Img_3969

Img_3970

ガワは絶賛放置プレイ☆

 

・・・ここに載せられるのはこれくらいかなー(;;;´Д`)

もっとひどい感じのはmixiのアルバムに入れてあります。見てやるぜ!という奇特な方はお問い合わせください・・;(パスワード制です)

それにしても伊達バニ同士の美味しいこと・・・!目覚めてしまう・・・!!

|

« オフ会 | トップページ | きのこてちゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/42930611

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会写真:

« オフ会 | トップページ | きのこてちゅ »