« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

佐和山

先日、また佐和山に登ってきました!

前回と何も変わってませんでした!良いことです。ただ、平日だったためか、登山道入り口の案内所(小屋)は無人でした。前は素敵なおばさまとハートフルな触れ合いをしたんだー。

 

Dscf5104

天気はあまり良くなかったです。前回は雪降ってたんでそれに比べれば全然OKですけどね(◎´∀`)ノ

真ん中あたりに見えるのが彦根城ですよー。

 

 

Dscf5112

大きい凶王連れてきました!お初ですよ~!

 

Dscf5109

 

Dscf5122

ちびとさこにゃんと。

安心の無人で写真撮り放題です。

そういえばちび凶王は前髪カットしてちょっとお顔見えるようになりました。

まだもっさりしてるけど・・・(;´д`)

いつか無双の佐和山主従を連れて来たいです。いつ作るのか不明ですけど・・・。ドルパ終わって、タイバニのあの人の衣装作ってから・・・かな・・・作れるかな・・・。

 

 

Dscf5132

この子は凶王衣装着るために生まれてきたのではないかと思うほど似合って・・・ますよね?ね??

 

 

Dscf5135

城址から見下ろす。

ちょっと切なくなっちゃう。

 

 

このあたりでお散歩の感じのおじちゃんが登ってきたので撤収して下山です。

せっかく近くまできたので彦根城にも寄ってみました。(国宝をついで扱い)

 

Dscf5147

到着したら丁度ひこにゃんタイムでした。

おおお相変わらず可愛いな!にゃんこめ!

 

彦根の後、安土城の麓まで行きましたが時間が遅かったので

登って無い、そして写真が一枚もありません。

いつか登りたい。

安土の後は・・・牛角です!えへへ。

牛角レポは次の記事で☆

 

Dscf5190

お土産は石田三成醤油ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこてちゅ

先日名古屋すみかでちろっと撮影してきました~。

秋色の可愛らしいブースでしたよ(*^-^)

 

Dscf5056

Dscf5062

Dscf5063

謎のキノコハウス(◎´∀`)ノ

幼っ子サイズのキノコ帽子も借りられるよ☆

 

Dscf5064

Dscf5067

Dscf5069

こてちゅキノコ気に入ったのね・・・( ^ω^ )

 

Dscf5075

Dscf5078

Dscf5082

大きい子を撮るのは難しそうなブースでしたが幼っ子・ミニっ子は相当楽しめるんじゃないかな☆

 

 

そうそう、タイバニライブイベントのライビューにも行ってきました!

楽しくて楽しくてもう大変でしたっヽ(´▽`)/

劇場版楽しみですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会写真

前回の日記に書いたバニ誕オフの時の写真たちです(◎´∀`)ノ

枚数多いですよー。あと特に注釈入れずに画像のみお届けします。

レポ的なものはmixiにのっけましたので、もし気になりましたらマイミク申請をお願いします☆

楽しい雰囲気がお伝えできればいいなー!

・・・あ!画像のお持ち帰りは参加オーナー様以外厳禁ですよ!お願い致します!

 

 

Img_3480

Img_3499

Img_3515

Img_3522

Img_3531

Img_3534

Img_3539

Img_3541

Img_3545

Img_3546

Img_3592

Img_3610

Img_3621

Img_3664

Img_3695

Img_3699

Img_3708

もう萌え過ぎて体から色んな汁出ました!

よそのお宅のタイバニドールをこんなにたくさん一度に拝見できるなんて幸せ!!

ご参加頂いた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

さて、以下はこの日の夜、同じ宿に宿泊のマイミクさんと、部屋で撮った写真たちです。

悪ノリ+深夜テンションでどうしようも無い感じです。いうまでもなく腐です。

お互い天草虎徹と伊達バニーですので、ちょっと相手を交換してみたり・・・。

大丈夫だ問題ない方のみ、ご覧ください~!

閲覧後の苦情は受け付けませんぞ!!

 

 

続きを読む "オフ会写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会

ひっそりと?タイバニドールオフしてきました。

写真の枚数が多すぎて編集しきれてないので、とりあえず2枚だけちら見せ(◎´∀`)ノ

 

01 兎がいっぱい・・・(*´ェ`*)

 

02

目に優しい虎徹盛り(*´Д`*)

 

 

このほかにも折紙先輩2人とパオたん1人がご参加o(*^▽^*)o

また改めてご紹介しますねー!

物凄く楽しかった!!ラブ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »