« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

ハッピーバースデー!!

バニたんのお誕生日ですねっ!!

 

色んなところでお祝いされまくってますねー。愛されてるなぁ!

おめでとう!そしておめでとう!!

 

 

Dscf4907

バースデーぽくない画像で申し訳ありません(笑)

ニューマシンでデートですね(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドール行ってきました。

名古屋アイドールに参加して参りました!

いっぱいお声かけて頂いて・・・もう嬉しくて涙出そうです。

こんな辺境ブログですがご覧下さってる方がいらっしゃるのだなぁと・・・。もっと頑張ります!

 

ちび達はブースの色んなところに行ったり来たりしてました。

Dscf4829

奥の方でじっとこっちを見てたり・・・

 

Dscf4830

お隣の空き地(事故用スペース?)にちょっとはみ出してみたり。

うさちゃんは近所のディーラーさんに貸して頂きました!

じゅにあ嬉しそう(◎´∀`)ノ

 

Dscf4837

閉会1時間前くらいから大きい子も変身☆

皆様に写真撮って貰っちゃいました。

ありがとうございます~~!!

 

Dscf4835

可愛いお嬢さんが遊びに来てくれましたo(*^▽^*)o

こてちゅの熱い視線が注がれてます(笑)

 

以下はいつものぐだぐだな小芝居です。

バニたんが通常運転ですよ! 

 

続きを読む "アイドール行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニジャケ

ちびバニーちゃんのジャケットできました。

Dscf4810

前閉まらないけど(ファスナー無いから)、気にしません。

ジャケット着せてしまうとせっかく作って頂いたPDAが見えなくなってしまうのが残念です・・・。

 

Dscf4812

ふたりで(◎´∀`)ノ

癒されます。毎日この子らみてによによしてますよー。

 

Dscf4821  

アイドールとかドルパにこの子たちも連れて行きます。

見かけたら構ってやってくださいませヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝

10/30のアイドール名古屋に参加致します。

ディーラー活動が久々すぎて若干パニックです。

構ってやっていただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

出展物等は本館のブログにこっそりアップしましたのでご覧いただけましたら幸いです。

・・・本館、何にも更新してないなぁ・・・。コス衣装ばっか作ってたものね・・・。

 

連れて行くモデルは16天草・伊達・リーゼです。

お察しの通り(?)、イベント後半戦でタイバニっ子に変身ですヽ(´▽`)/

愛でてやってくださいませ~~っo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックタイガー

エビちゃん作ってみました。

エビってなんぞ?な方は・・・がんばって調べてみてくださいヽ(´▽`)/

・・・ごめんなさい・・・。

 

Img_3105

カラーリングは・・・これで合ってるのか自信ありませんが、そもそも正解のないキャラクターですし・・・気にしない!

あの動画の待機ポーズしようとして挫折しました。

可愛いのになー。残念です。

 

以下はコテ子さんとかバニ子さんも出てきます。(*前の方の記事参照)

OKな方のみご覧くださいね!

 

 

続きを読む "ブラックタイガー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せとうちの日

10月11日は「瀬戸内の日」らしいですね!

ちょっとどういうゴロ合わせなのか理解できていない上に出遅れてますけど、写真撮ってみましたヽ(´▽`)/

Dscf4773 わぁ・・・お久しぶり!

このブログ、気付いたら最近タイバニの話題しか書いてなかったものね・・・(^-^;

BASARA衣装はいちど脱がすと再度着せつけが面倒くs・・・いえ、何でもありません。

 

 

 

Dscf4774  

「貴様・・・それは何ぞ・・・」

 

「え?いきなり何だよ?」

 

「とぼけるでないわ!貴様のその左手・・・!」

 

「あぁ?左手が何だって・・・

 

 

Dscf4775

 ・・・・・あ!」

 

指輪(◎´∀`)ノ

 

「これは俺のじゃねぇよ!

 

前にこのボディ使ってた奴のだって!!」

 

「訳のわからぬことを・・・

 

言訳は見苦しいぞ!」

 

「ていうか毛利、やきもちか?」( ̄ー▼)ニヤリ

 

 

Dscf4778  

「・・・焼け焦げよ!!」

 

ヽ(´▽`)/

 

 

Dscf4782

瀬戸内はやっぱ背中合わせねっ!

 

Dscf4788

 

Dscf4796

 

Dscf4798

×:見つめ合ってる

○:ガンつけ合ってる

 

・・・仲よくして!

 

 

 

Dscf4801

 

 

Dscf4804

 

キラキラ衣装は楽しいですねぇ・・・!

アニキのスカーフは行方不明になったので男らしくそのまま撮りましたよー。

イベントとか、色々終わったらアニキの通常衣装のリニューアルしたいです。

いつになるやらですけど・・・(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な

Dscf4751

手ぬぐい(◎´∀`)ノ

タイバニグッズって楽しいのが多いですね~!

つい買いすぎちゃうよ・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょ たい ばに

今日の記事は・・・ちょっと見る人を選ぶかも知れないです(゚ー゚;

 

ついカッとなって・・・虎徹さんとバニーちゃんを女の子にしてみちゃいました!

つまり天草ヘッド+16少女ボディと、伊達ヘッド+16少女ボディ・・です。

ついでに女の子ぽく見えるように衣装もアレンジしてます。

どんと来い!な方のみ以下開いてみてくださいね~!

 

 

 

続きを読む "にょ たい ばに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »