« パオたん | トップページ | 最終回 »

ねずみー。

我が家のポーチダッフィー&シェリーメイちゃんにもコスプレさせちゃった・・・。

 

Dscf4422

可愛いよ・・・(*´Д`*)

 

Dscf4423

後ろ。

ポーチの子たちはお顔が同じ方向いて固定されてるから見つめ合わせにくいんですよねぇ・・・。せめて正面向いててくれればいいのに・・・(^-^;

 

 

妙にテンションあがっちゃったのでアレ作りました。

 

 

Dscf4428

うかれカチューシャ。

バニたんがとてもいい顔してます・・・。気に入ったの・・・?

アニキとなり様にも今度装着してみよう!きっと面白いぞ!

 

 

Dscf4431

こっちの二人にも。

先輩・・・可愛さがとどまるところを知りません・・・。

 

 

Dscf4435

4人で(◎´∀`)ノ

ああ・・・ねずみー行きたい。

ドルパ後とかに行っちゃおうか・・・。

 

 

Dscf4438 コスプレなぬいぐるみが増える・・・。

|

« パオたん | トップページ | 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/41674078

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみー。:

« パオたん | トップページ | 最終回 »