« 新入りさん | トップページ | ねずみー。 »

パオたん

いやぁ・・・24話凄かったですね・・・。変な声出ましたよ・・・

来週劇場でお仲間と一緒に見るのか・・・。

皆さん、叫びますよね?じっとしてるなんてことないですよね??ヽ(´▽`)/

 

 

ともあれ、我が家の新しいタイバニっ子登場です。

Img_2914

パオリンちゃん(◎´∀`)ノ

9話でちゃんと虎徹さんとバニたんを二人っきりにしてあげる空気読めるイイ子(゚▽゚*)

白鳥ですがボディはSD女の子です。

他のタイバニキャラに比べて衣装のなんとシンプルなこと・・・。つくづくイイ子です。

 

 

Img_2915

後ろ姿。

 

Img_2921

バニたん興味なさすぎ(笑)

 

 

 

Img_2924

「虎徹さん、もう良いでしょう。行きますよ」

 

「行くってどこへだよ?」

 

「ふたりきりになれるところに決まっているでしょう」

 

「おい、子供の前でそういう・・・」

 

 

 

「あの二人、いつもああなんだ・・・」

 

「大丈夫、知ってるから」

 

 

 

Img_2932

カエルのタイガーさん(←名前)。

可愛い子に目がありません。

さっそくごあいさつ。

にじりにじり。

 

 

Img_2935

「サァ!」

 

しつこかったみたいヽ(´▽`)/

 

 

 

Img_2937

リンリン~o(*^▽^*)o

 

 

Img_2941

BBJとタイガーさんとリンリン。

先輩がいつもタイガーさんに絡まれてます。

 

 

あと一回でタイバニ終わっちゃうなんて信じられない・・・。

寂しいけど、どんな最後か楽しみですね・・・!

|

« 新入りさん | トップページ | ねずみー。 »

コメント

こんばんは。24話、すごかったですよね。
あれが大スクリーンで流れるとか凄すぎる。
ですがテレビでゴロンゴロン転がりながら最終回も観たいと思います←大阪府民

さて!!
パオリンちゃん!!
しかも私の大好きな白鳥で……!!
ありがとうございます!
そして流石の完成度の高さに驚きです。

投稿: 咲桜 | 2011年9月15日 (木) 21時42分

咲桜さん
コメントありがとうございます!
24話と最終回、こちらは劇場で悶絶しながら見て参ります!
テレビの方が遠慮なく叫べてイイかも・・・とちょっと思ってきましたけど(゚ー゚;

白鳥お好きなんですねっ!同志発見!!ヽ(´▽`)/
衣装の出来はお恥ずかしいですがパオリンお褒め頂き嬉しいです。

投稿: 春駒 | 2011年9月17日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483238/41628716

この記事へのトラックバック一覧です: パオたん:

« 新入りさん | トップページ | ねずみー。 »