« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ちびバディ

Dscf4561

幼っ子で虎&兎・・・。

バニたんのジャケットとか二人の小物とか全然出来てないのですけど、なんかもう可愛いので公開しちゃいます。勢いって大事ですよね!

 

Dscf4558

 

Dscf4559

可愛いよ可愛いよ・・・!

 

 

Dscf4565

虎ズ。

たまらないんですけど・・・っ!

 

 

Dscf4571

4人家族になりました・・・(*´ェ`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

芋。

つい、買ってしまいました。

 

 

 

 

Dscf4523

芋焼酎の「虎徹」・・・(◎´∀`)ノ

まさかあんな安いとは知りませんでした・・・。今後も気軽に通販しちゃいそうです。

お味は・・・普通に芋です。オーソドックスな芋です。スバラシイ!

 

Dscf4531 

バニたんのワインの方もそのうち買いたいな・・・ヽ(´▽`)/

でも芋のが好きなんだ・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終回

ライブビューイング行ってきました!

 

凄く楽しくて・・・幸せな時間でした。

 

ありがとう!、そして、ありがとう!!

 

 

03

他の3人は今衣装着てないんでパオたんだけ・・・。

先輩のあのシーン最高にカッコ良かったですよね・・・!擬態だけじゃなくて忍術使えるんじゃん!!

最終話は最初から最後まで会場が悲鳴に包まれていてとても面白かったです。毎週上映イベントしても良かったのにって友人と話してました(笑)

またああいうイベントに行けるといいな・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねずみー。

我が家のポーチダッフィー&シェリーメイちゃんにもコスプレさせちゃった・・・。

 

Dscf4422

可愛いよ・・・(*´Д`*)

 

Dscf4423

後ろ。

ポーチの子たちはお顔が同じ方向いて固定されてるから見つめ合わせにくいんですよねぇ・・・。せめて正面向いててくれればいいのに・・・(^-^;

 

 

妙にテンションあがっちゃったのでアレ作りました。

 

 

Dscf4428

うかれカチューシャ。

バニたんがとてもいい顔してます・・・。気に入ったの・・・?

アニキとなり様にも今度装着してみよう!きっと面白いぞ!

 

 

Dscf4431

こっちの二人にも。

先輩・・・可愛さがとどまるところを知りません・・・。

 

 

Dscf4435

4人で(◎´∀`)ノ

ああ・・・ねずみー行きたい。

ドルパ後とかに行っちゃおうか・・・。

 

 

Dscf4438 コスプレなぬいぐるみが増える・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パオたん

いやぁ・・・24話凄かったですね・・・。変な声出ましたよ・・・

来週劇場でお仲間と一緒に見るのか・・・。

皆さん、叫びますよね?じっとしてるなんてことないですよね??ヽ(´▽`)/

 

 

ともあれ、我が家の新しいタイバニっ子登場です。

Img_2914

パオリンちゃん(◎´∀`)ノ

9話でちゃんと虎徹さんとバニたんを二人っきりにしてあげる空気読めるイイ子(゚▽゚*)

白鳥ですがボディはSD女の子です。

他のタイバニキャラに比べて衣装のなんとシンプルなこと・・・。つくづくイイ子です。

 

 

Img_2915

後ろ姿。

 

Img_2921

バニたん興味なさすぎ(笑)

 

 

 

Img_2924

「虎徹さん、もう良いでしょう。行きますよ」

 

「行くってどこへだよ?」

 

「ふたりきりになれるところに決まっているでしょう」

 

「おい、子供の前でそういう・・・」

 

 

 

「あの二人、いつもああなんだ・・・」

 

「大丈夫、知ってるから」

 

 

 

Img_2932

カエルのタイガーさん(←名前)。

可愛い子に目がありません。

さっそくごあいさつ。

にじりにじり。

 

 

Img_2935

「サァ!」

 

しつこかったみたいヽ(´▽`)/

 

 

 

Img_2937

リンリン~o(*^▽^*)o

 

 

Img_2941

BBJとタイガーさんとリンリン。

先輩がいつもタイガーさんに絡まれてます。

 

 

あと一回でタイバニ終わっちゃうなんて信じられない・・・。

寂しいけど、どんな最後か楽しみですね・・・!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新入りさん

今回の記事はSD写真無いです。

衣装色々作ってはいるのですが載せられるような写真がなくて・・・。

 

さて、新入りさん。

01

トイズフィールドのUSAGIですo(*^▽^*)o

先日生で見せて頂いて一目惚れでした。なんて可愛いんだ!!

早速バニたんジャケットと眼鏡をオン。

虎徹さんも作りたいな!緑の子かTORAが出たら良いのに!

ぱっと見ふわふわなのに触ってみると意外とごつごつしてます。球体関節がポキポキ動きます。耳まで自由にポーズ付けられて楽しい~~!

もうすぐアニメ終わっちゃいますね。

地元でライブビューイングのチケ取れたんで行ってきます!

虎徹さんとバニーちゃんが幸せになれますように・・・!

03

お守り(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »