« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

斎藤さん

みんなのフェアリー斎藤さんを作ってみました。

 

Dscf4311

 

QPちゃんで(笑)

お顔はまつ毛を消して目を少しリペイントしたくらいです。

 

 

Dscf4319

お花を背負う斎藤さん。

愛らしい・・・(゚▽゚*)

まじフェアリーですな・・・。

 

 

Dscf4317

手乗り斎藤さん。

たまらん・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒子

T&B22話の予告ネタです。

22話自体のネタバレではないと思います・・・。

 

Img_2780

 

以下とてもくだらない小芝居です。

*バニーがひどい(いろんな意味で)

*虎徹さんが可哀想(通常運転)

上記に問題のない方のみご覧ください~。

 

 

 

続きを読む "黒子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tシャツ。

大須でお買いものしてて・・・ついうっかり買ってしまったもの・・・

 

 

Dscf4262

Dscf4264

 

ワイルドタイガーTシャツ・・・!

ヒーローTVスタッフTシャツもありました。

クソスーツプリントとかもあれば買うのに・・・!!

 

 

 

「こんなところで寝転がらないでください。

間違ってゴミに出してしまいますよ」

Dscf4267

「ちょ・・・!踏みにじらないでぇ・・・!!」

 

 

バニたんのTシャツ買ってないのを怒っている模様・・・。

じゃぁ次大須行ったら買ってあげるからね・・・!

 

それにしてもこれを着る日は来るのでしょうか(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折紙先輩

我が家のヒーローが増えました(◎´∀`)ノ

 

Img_2726

イワンちゃん~~(゚▽゚*)

モデルはリーゼロッテの「なつき」です。

女の子のままですが気にしません。

可愛いんだから何でもイイじゃない☆

 

 

Img_2731

背中の刺繍・・・。

雑な仕上がりになってしまいました(;ω;)ごめんね・・。

図案はpixivより、以下の方の公開されていたものを参考にさせていただきました(o^-^o)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20442840

 

 

Img_2738

虎徹さんと並ぶとこんな感じです。

けしからん身長差ヽ(´▽`)/

 

 

Img_2748

抱きあげちゃう。

お前軽いな~とか言って(萌)

 

 

Img_2751

スカジャンの下はタンクトップにしてみました。

 

 

まだ増やしたいヒーロー達・・・。

次は・・・誰でしょう(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニュー三成

昨日の記事で言っていた通り、伊達君に三成衣装を着てもらいました。

・・・紛らわしいな・・・(^-^;

 

Img_2660

 

Img_2653

あの・・・似合いすぎじゃ・・・。

 

 

Img_2665 斬首☆

権現がちょっと嬉しそうです(◎´∀`)ノ

 

Img_2680

 

Img_2699

 

Img_2702

ちびと(≧∇≦)

Img_2695

家族写真~☆

三成の中身がやっと固定して嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューバニー

お久しぶりです。

引越しは無事終わりました!荷物は片付いてないけどこれからも片付かない気がするので問題ありません☆

 

 

今日はアフターでした。参戦してきました。

・・・で、お迎えしちゃいましたよ!

 

Img_2587

バニーちゃん(*゚▽゚)ノ

じゃなくてダテさん。お迎えしたら三成衣装着せたい~!て思ってたのに何故かバニたんに・・・。

可愛いなぁ・・・!

 

Img_2586

ウィッグの前髪がぱっつんになってしまったので直します・・・(^-^;

あとメガネがこんなのしかありませんでした。

無くても良いよね・・・!

 

Img_2615

虎徹さんからプレゼント(◎´∀`)ノ

バニたんの迷惑そうな顔が可愛い!!

衣装が17男子サイズなのでちと大きいですな。

可愛いからGrサイズも作っちゃう!がんばれ自分!

 

 

以下ちょっといちゃいちゃしてます。畳みませんのでご注意を!

 

 

Img_2625

公式でもこれくらいはしてくれそうな・・・。

 

 

Img_2636

 

Img_2644

 

 

Img_2651

アニメ終わる前にもう少しタイバニキャラ増やしたい・・・!

間に合う・・・かな・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大空へ

「徳川どの・・・某・・・」

 

「どうした真田」

 

 

Dscf4141

  

「某今ならはばたける気がいたし申す!」

 

「ワシもだ!!」

Dscf4138

 

羽ばたかないでぇ・・・!(笑)

引っ越し先のフロアコーティングが終わったのでちび連れて遊びに行ってきました。

天使の羽根(◎´∀`)ノ

ベランダの壁が透明なので空がよく見えるよ!でもなんだか怖いよ(゚ー゚;

大きい子たちも早く出して遊びたいなぁ・・・!

その前に荷造!(まだ終わってないとか…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぐのひ

8/9はハグの日だそうです。

 

 

そんなわけでハグしてみた!

01

 

幸ヶ原~。

貴重なデレ成ですぞ!

 

この子たちの衣装ちゃんと直してあげたい・・・(;;;´Д`)

大きい方も。着せつけが大変なんです。特に三成。

というか全員作り直したいんだ・・・!

 

02

「素直に抱きついてくるなんて、熱でもあるのか三成」

 

「戯れるな、次はつきあうものか・・・」

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中断中

 

「貴様・・・その格好は・・・

姫に戻ったのか?」

 

「うるせぇ・・・」

 

  

01

 

 

引越し準備のためお裁縫中断してるのでちびアニキがこんなことにヽ(´▽`)/

 

大きい子たちも箱に仕舞ってしまったので寂しい・・・というか部屋が広くなりました(笑)

 

 

俺、無事引越したらグレート家康公に会いに行くんだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎徹さん

虎徹さん(公式の方)があまりにも可愛いので、我が家の虎徹さんを舐めるように撮影してみました。

プライベート撮影会です(◎´∀`)ノ

無職になっちゃうと楓ちゃん養えないからそういう向きの雑誌のモデルとかしたら良いとおもうんだ!←

 

Dscf4079

Dscf4086

Dscf4089

Dscf4090

Dscf4095

Dscf4101

Dscf4106

danger以降ちょっと脱いじゃってるので苦手な方はお気をつけください☆

続きを読む "虎徹さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルパに行ってきました!

やっと写真たちの確認ができました。

・・・欲望に忠実な写真しかなかった・・・!

 

ドルパ前日は里に遊びに行きました。

うちからは虎徹さんを、とうこさんがバニーちゃんを連れてきてくれましたヽ(´▽`)/

久々のバニーちゃんに我が子のテンション急上昇ですよ!

Fh000021

 

Dscf6015

家族(◎´∀`)ノ

うちのゆきとなり、とうこさんちの幼アリスちゃん。紅一点のオーラがハンパない(o^-^o)

 

Dscf6007

妖精さんやぁ・・・。

 

 

Dscf6050

それぞれのオーナー作の浴衣と甚平に着替えました。

もうコスプレではないかもしれません。でもいいんだ!可愛いから!!

 

Dscf6095

喫茶室から。

 

里を出た後とうこさんのお宅にお邪魔して夜中までパーリィでした。

その様子は下の方に畳んでおきます。つまりそういう写真だ!←

 

 

以下はドルパ会場です。

私はと言いえば限定さんお迎えできず、何も買い物できず、何も当らずでしたが、凄く楽しかったから悔いはない・・・!です・・・!

 

Dscf6809

社長のお菓子貰ったよ(゚▽゚*)

アニキ左肩のヒラヒラがログアウトしてるけどね。

 

Dscf6812

とうこさんちのガーネットさん(17少年)に筆頭衣装着てもらいました。

イケメン!!

 

さて、ここからがドルパに行った最大の目的!!

和さんちの瀬戸内一家に会いに行く・・・!!!

 

Dscf6813

うわぁぁぁっ!

憧れの!瀬戸内一家!!

どうしようっ!体中からいろんな汁が出るよ・・・!!(病院行け)

 

Dscf6842 我が家のアニキも混ぜてもらった・・・!

しあわせとうち・・・(*´Д`*)

終始ハァハァしておりました。

キモくてごめんなさい。

遊んでくださってありがとうございました!!

次回お会いできたら、ぜひうちのなり様も混ぜてやってくださいませ~~!!ラブ!

 

 

 

以下は公式衣装と関係ない恰好な虎と兎がイチャイチャしているだけの写真が続きます。

お心の広い方のみご覧くださいませー!

 

 

続きを読む "ドルパに行ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »