« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

旅支度

今週末はドルパですね!

うちは今回一般で参加します~!

あと前日、里に遊びに行く予定です(o^-^o)

もしどちらかで私に気付かれましたら優しく見守ってやってください☆

んでもしよろしければお声かけ頂けましたらとても嬉しいです(*´ェ`*)

 

Dscf4070

旅支度。

・・・何泊するつもりなの虎徹さん(笑)

ご覧の通り虎徹さんと、あと大きいアニキを連れていきます!

ただしボディはひとつです。

筆頭衣装も一応持っていこうかな・・。

 

 

Dscf4073

「当然我も連れて行くのであろうな?」

 

「え・・・・・・、どうかな・・・?」(この子誰??(゚ー゚; )

 

 

Dscf4076

「連れていくと申すまで我はこの膝から下りぬぞ!」

 

「うーん、おじさん困っちゃうな・・・。」

 

未知との遭遇ヽ(´▽`)/

なりさまはイメージカラーが緑なおじさんをお気に召した様子。

以下はいつきちゃんです。

続きを読む "旅支度"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎さんリニューアル

虎徹さんの衣装をちょっと変更しました。

Dscf4046

変更点は、

・シャツ:肩幅を広く、長袖から七分袖に。

・パンツ:ジョーデフォから手作りに(^-^;

・ウィッグ:専用のを作った!

ウィッグは今まで筆頭と共用だったのでした・・・。

Dscf4048

満足な模様(*゚ー゚*)

 

 

 

 

それにしても16話よ・・・。

(*録画機器がない&夜中起きていられないので毎回配信で見てます・・・。)

Dscf4050

虎徹さん・・・(;ω;)

虎徹さん自身は人に頼ったり甘えたりできないんですよね・・・!

バニーちゃんたら気づいてあげて・・・!

そして支えてあげて・・・!!(´;ω;`)ウウ・・・

そんな願いを込めて、バニーちゃんも引っ張り出してみました。

 

Dscf4054 きっとハッピーなエンディングが待ってると信じてるけど・・・!

 

Dscf4060  

 

バニたんの顔を撮ってないのは深い意味はなく・・・、

単にうちの男子が誰ひとり金髪が似合わないから・・・(ノд・。)

うちの子用にも衣装作っておいたのに意味がない!

とうこさんちのバニーちゃんに会いたいよ・・・。

というかうちもアランお迎えしたi(以下略)

 

虎&兎の次は折紙センパイを作る気で生地も用意してるのですが、ちょっと月先生が気になって仕方ないです。あんな萌えキャラだったなんて、今まで気付かなくてごめん先生・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北コンビ紹介

筆頭が推して参ります。

 

Img_2542

モデルはSD16B天草四郎の「左近」です。SD13B用にも作ろうとしてます。

 

続いては・・・

 

 

竜の右目・・・!

 

 

 

ではなく!

 

Img_2547

いっちゃんヽ(´▽`)/

モデルはMSD21番の「こはる」です。

21番はアニメ顔なんでコスプレ似合う似合う(≧∇≦)

 

Img_2552

筆頭が眠そう・・・(^-^;

しっかりしろ!

 

 

Img_2557

銀髪コンビ。俺得でごめんなさい。

Img_2562

アニキがモテた!

筆頭はちょっとスネた!

 

 

Img_2573

筆頭もモテたよ(*゚▽゚)ノ

親子のようで楽しい(* ̄ー ̄*)

 

 

ちび筆頭も同時にお披露目できたら良かったんですが、なんだかとんでもない失敗しちゃってやる気がログアウトしました。

そのうち・・・ネ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宣伝

7/18開催のタイバニオンリー「GO NEXT!」に友人のサークルでうちのもの置いてもらいます。

告知サイト
http://ketto.com/tab/

といっても私が作ったのは同人誌ではなく写真のうさちゃんストラップです。
 

02

虎徹さんは出張しません(笑)

うさは手作り故皆表情及び体型に個体差がありますのでお手にとって選んでいただけましたら幸いです。ツンからデレまで色々います(笑)

 

おまけにポストカードが付きます。
虎徹さんとバニーちゃんの二種類です。

14308752_1214236041_77large

14308752_1214235598_121large

並べると見つめ合うという仕様です。・・・要らない?

(゚ー゚;

イベントに参加される方、どうぞよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ
需要無いとは思いますが受注も歓迎致します☆

友人サークルの告知?ページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=3186964

No.B24
サークル「虎のアナ」

 

 

私自身は残念ながら行けません~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

凄い行きたかったです!!

ご参加の皆様、どうぞ楽しんでいらしてください~~(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛利様第弐

なり様第弐衣装・・・です。

結構前に出来てたのですがなんとなくお披露目しそびれてました。

そこへ両親から広島土産を貰いまして・・・。なり様があまりにどや顔でしたのでここだ!と(笑)

 

Img_2515  

マスクは直そうと思ってます。

それにしても日焼け対策万全ですね(◎´∀`)ノ

 

Img_2517

ブーツは作ってません(^-^;

それっぽいのを見かけたら買おうかな~と・・・。

 

Img_2508  

こちらはアニキと現在制作中のあのお方・・・。

作業が長いこと停滞したままなのでモチベーションアップのためちら見せです(;´▽`A``

前回の記事でお披露目予定と書いてたのはこのお方ともう一人。

たとえ誰も待っていなくてもがんばる・・・・・・!

 

 

*以下はアニキとなり様がいちゃいちゃ?してます。

我らはそれを歓迎しような方のみご覧くだされ。

続きを読む "毛利様第弐"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »