« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

お菓子の陣

ブログに載せるようなネタがないのでちびたちの小芝居を撮ってみました。

 

来週・・・再来週?中までには新しい子を何人かお披露目できると・・・いいね!

 

 

Dscf3996

ゆきむらは甘味をてにいれた!

(・・・ディーラーでもらったのでごめんね・・・)

 

Dscf3997 「おお・・・ふたつも・・・!

いつもならもうりどのに全て取られてしまうが

今もうりどのは衣装のりにゅーある中とかでご不在・・・」

 

「しかしご不在を好機と独り占めは武人としてどうか・・・」

 

「うーん・・・ ・・・」

 

ゆきは良い子だ・・・。

 

 

Dscf3999_2

「真田、要らぬならワシがもらうぞ!」

 

「え・・・?」

 

 

Dscf4002

「ならば私はこれを。

さこにゃんと分けよう」

 

「あ・・・」

 

 

Dscf4005 

「・・・俺様は旦那のそういう不器用なところ好きだよ・・・?」

 

 

以上。

ゆっきの可愛さをちゃんとお伝えできたでしょうか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラアニキ

2のアニキ第弐衣装を作ってみました。

もう・・・劇バサ見て以来アニキ熱が上がりっ放しなんです・・・!

04

02 作ってからネクタイ(リボン)は素肌に直巻きが正解だと知りました。

(ノ_-。)

なんてお洒落さん!

中に着てるの着物的な何か・・・なんですね。

ドンマイ!

 

07

眠り姫(*´Д`*)

露出少なくてもアニキはセクスィーですよね!ねっ!

 

09

「元親・・・その格好は何だ。舞台衣装か?」

 

「ああそう、この秋に遂にバサラがミュージカル・・・バサミュとなって出陣!

 

なわけねぇだろ!」

写真だとそうでもないですが、現物はキラッキラです(^-^;

ちびも頑張ります~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超辛口☆

03

先日近所のスーパーで購入したお酒です(◎´∀`)ノ

銘柄が「長宗我部」。買わないわけがない!高知のお酒ミニコーナーができてました。

グッジョブア●タheart02

酒飲みですみません。好物は芋焼酎です。(誰も聞いてないよ!)

 

04

バサラのお酒と言えば酒合戦ですがそこでアニキ酒を出している酒蔵さんのですヽ(´▽`)/

司牡丹さん。

酒合戦の瓶とも一緒に撮ればよかったかな・・・。現在アニキ・なり様・ゆっきーがあります。既に空ですが(^-^;

 

カツオのタタキと一緒にいただきました~(o^-^o)

なんかタイミング良く新鮮なカツオいただいちゃったのです。

もう・・・アニキが私を呼んでいるとしか・・・!高知に行かなくては・・・!(落ち着け!)

 

 

05チカにはまだ早いよ(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画見てきた!(ネタバレ無い・・・はず!)

今日から劇場版バサラ公開ですね!

ちゃんと行ってきました。

初回上映を見ようと思って行ったのですが、着いたときにはもう2回目上映分まで満席でした・・・(゚ー゚;

皆何時から集まってたの・・・。

改めてバサラ人気を実感・・・。

 

そして映画館のロビーも上映館内もステキに高濃度・・・ヽ(´▽`)/

 

もう周りの皆様の会話に混ざりたくて混ざりたくて辛かった!

どなたか私と映画鑑賞&お茶会ツアーしてください(笑)

 

そういえば鑑賞作法?映像は何種類かあるのでしょうか・・・気になる!

 

 

もう少ししたら映画の内容について語りたいです。本当は今すぐにでも!

とにかく楽しかった(≧∇≦)

 

01 お土産も買ってきましたよ。

夢吉が欲しかったのですがありませんでした。売り切れちゃったのかな~(ノд・。)

 

*ダッフィーはアニキ第弐衣装・・・の試作品です(^-^;

ゆっきーの陣羽織もそのうち作りたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凶王紹介

凶王紹介記事書いてなかったぽいのでいまさらですが・・・(^-^;

Img_2023

モデルはSD13B天草四郎時貞の「左近」です。もしくはつかぴょん。その時の面子次第~(゚ー゚;

 

Img_2025

 

 

Img_2035 ちびは眠鈴菜の「あや」。髪の毛でよく見えないけどうっかりお耽美メイクにしちゃった・・・。そのうち直さなきゃ\(;゚∇゚)/

 

 

Img_2028

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »