« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

色々撮影

タイバニ関係の検索でお越しくださる方が多いようなので・・・(来てみたらバサラブログでがっかりされてる・・・?(^-^;) )

ネタ写真とか載せてみますねー。

 

Img_2271

うさぐるみ(o^-^o)&虎耳。

虎の耳はもちっと丸っこい方がぽいですよね・・・(ノ_-。)

 

Img_2273

 

Img_2287

バニたんめずらしく不機嫌な感じ。(萌)

 

 

Img_2295

  

 

Img_2320

あのアーティストさんの・・・(*´ェ`*)大ファンなのです。許してください☆

ギターが無いのでウサギターで代用!

 

Img_2308

 

Img_2347

おじさん歌下手そう!(萌)

 

以下はBL風味です。

おじさんと兎さんがイチャイチャしてますのでご注意ください~!

続きを読む "色々撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兎さん

タイバニのバニーちゃんも登場です(o^-^o)

 

02  

モデルさんが良いと衣装の残念さが気になりません。

 

 

05 虎徹ちゃんと並べてみました。

楽しい・・・!

 

 

08  

「おじさん 手・・・」

 

 

10  

11  

17  

 

15  

可愛いなぁもう・・・(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集合写真

現在、とうこさんのお宅からアラン君がホームステイに来てくれてまして、人数の問題でできなかった武将集合写真が撮れることになりました(o^-^o)

(本当はバニーモデルとして来てくれたのですが(゚ー゚;))

Img_1865 気づけばこんな大家族にheart01

権現をSD16アラン君、アニキをSD17ボディにしております。

17の素敵腹筋にキュンキュンです。

しかし久々に全員に衣装着せつけてみて、直したいところが大量に見つかってがっかりです。

手直しというかもう全部作り直そうかという勢いです。

 

以下は普段あまり撮らない組み合わせでの写真等々です。いちゃいちゃしてたりします。

大丈夫そうな方のみご覧ください~(*゚▽゚)ノ

続きを読む "集合写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎さん

ええと・・・今回の記事はBASARAではなく現在話題沸騰中?なタイバニです。

うっかり作っちゃったので載せます。バチコイな方はどうぞご覧ください~!

あ、虎徹ちゃん(+@)しか居ません。

Dscf3702

続きを読む "虎さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久能山東照宮他

静岡に行って来ました!

東照宮以外は武将関係ないですがスナップ撮ってきたのでご覧ください(o^-^o)

幼東西同盟(チカ&竹千代)を連れて行きました~!

01

Img_1629

Img_1630

私の手と同じくらいの大きさでした。

 

Img_1660

Img_1663

清水港にて。

チカは権現と一緒だとどや顔。

なり様と並ぶと怯えた顔なのに・・・。

Img_1675

Img_1677

 

Img_1686

Img_1688

Img_1704

Img_1713

Img_1716

Img_1723

本当ならチカの真後ろに富士山。

 

Img_1754

なんでこんなに写真暗いの・・・?

東照宮のお土産です。家康公伝説(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの巡礼

色々行って来ました!

 

①川中島古戦場

スキー時によく通りかかる場所でしたが初めて入ってみました。

ボランティアのおとうさんにガイドしてもらいました。面白かった(*^-^*)

02

お館様と軍神様の一騎打ちの像。

03

04

05

ここはちょっと観光客が多いのでSDは出せませんでした(^-^;

  

②松代城跡

06

お館様の出城、通称海津城でござる!

海津城といえばお館様、なイメージでしたが、松代は真田一族が上田から移封された土地でしたね。なので町中に六文銭。水門にもスーパーにも公衆トイレにも(笑)

 

07

08

10

本丸が綺麗に再現されて公園になってました。桜の木が沢山あったのでもう少し前に行ったら素敵だったと思います。

このあと真田宝物館に行って見ました。閉館間際でダッシュで見てきたんでまた行きたい~!

あと妻女山!時間が足りない!!

 

 

③名古屋城とランの館

ここは武将隊目当てに(笑)

もう名古屋城に行っても天守閣には見向きもしません(◎´∀`)ノ

 Dscf3604 人多かったっす~!

演武と座談会に分かれてはいましたが全員をナマで見られて幸せ☆

 

Dscf3640 慶次様まじイケメン。間近で見たら本気で射抜かれました。

Dscf3647

Dscf3628

ランの館、名古屋すみかのすぐお隣ですが初めて入りました。意外と広くて静かで良いところです!

 

 

④竹中半兵衛の里(?)

半兵衛様の陣屋跡と菩提寺に行ってみました。

01

半兵衛様の像。

02_2

ママと息子(笑)

03_2

この日のちび成は嬉しそうでした(o^-^o)

05_2

06_2

以上。

近所の歴女スポットをこれからも巡る所存です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »