« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

元親と元就

アニキとなり様並べてみました。

 

Img_1448  

この後BL風味です。ドールではやるまいと思っていたのですが・・・。ムラムラしたんだ。

「ならぬ!ならぬぞ!」

な方はご覧にならないでください~(^-^;

あ、ストーリー性は皆無です。

続きを読む "元親と元就"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコレート☆バサラ

チョコレートでバサラキャラクター描いてみました。

05 西軍贔屓ですみません。

 

21

16 幼っ子と並べるとこんな感じです。意外と大きい(゚ー゚;

この4人作るのに板チョコ約5枚使用・・・。鼻血出るよ!!

 

 

ともあれ、食品ですので悪くなる前に食べなくてはなりません。

13 

「では我が食べやすくしてやろう」

 

「え・・・ちょ・・・!?」

 

 

「日を抱き、腹を暴す徒よ!」(バサラ技)

 

Img_1486  

「う・・・ッ」 

Img_1487

この顔・・・(笑)

さらに・・・・・・

 

「皎白に塗せ、夜半の俤!」(究極バサラ技)

 

Img_1489

 

「うわーーーーーっ!!」

 

容赦ないなり様。

 

Img_1492  

「泣くなちび・・・。

大きい毛利はもっと酷いんだぞ・・・!」

 

 

Img_1494 

「春駒の作った菓子か・・・信用ならぬな。

長曾我部にでも毒見させてから食すが良い」

 

 

Img_1496 

「旦那、食べたらちゃんと歯磨くんだよ」

 

 

Img_1498 

「ワシは頭の部分が良いな!」

「では代わりに貴様の首を差し出せ!」

 

 

今日も平和です。(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合戦記

先日は里でこっそり弾けて参りましたヽ(´▽`)/

武将達を連れて(o^-^o)

うちの子全員は重量的に無理ですので現地でマイミクさん方のお子様にも衣装を押しつけて!私の残念衣装ですがモデルさんが良いと輝いて見えます!

*画像多いです

Dscf3342 全員出したところ。

うちの子は、凶王以外の幼っ子とでかチカ&ナリです。

筆頭衣装はとうこさん製heart01ウィッグと眼帯を押しつけてみました!←

にぎやかで良い感じです。もっとモデルさんが居れば権現とか姐御とか佐助(制作中)も並べられたのですが。。。

次回の参戦者様募集中ですっ!

Dscf3353

Dscf3355

Dscf3368

Dscf3383 お気に入りの一枚・・・。

アニキ何したんでしょうね・・・?(゚ー゚)

Dscf3399 瀬戸内トリオ~heart01

Dscf3445 なり様にご退場頂いて権現登場です。関ヶ原親子゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ヘッドはアラン君。ニヤケ具合が良い感じです!

Dscf3446 宴会の余興。

Dscf3449 花とアニキ。

Dscf3462 最後に全力で悪ふざけ。

全員まじめな顔なのが笑えます。

里は以上なのですがこの後も色々あってちょっと良い写真が撮れたのでもう少しお付き合いください。

Dscf3468 姐さん出陣&権現成長。(13ボディから17ボディへ)

Dscf3472 けしからん蒼紅。いいぞもっとやれ。

Dscf3486 深夜テンション。

こんな感じでパーリィナイトは更けてゆきましたとさ。。。

長々と失礼いたしました~!読んでくださった方(居るのか!?)ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出陣準備

なり様がお出かけの準備中・・・。

01  

「防具と・・・あとは甘味ぞ」

 

02  

「よう毛利、ご機嫌じゃねぇか」

 

「フン、留守番の貴様には関係の無いことよ」

 

「・・・え、明日俺も行くけど?」

 

「な・・・っ!?」

 

03  

「・・・また・・・こやつと

あの篭に盛られるのか・・・ ・・・」

 

「(そんなに嫌なら自分が留守番すればいいのに・・・

( ´・ω▼))」

 

里の篭は、行ったことある方ならお分かりかと(^-^;

大きい男子二人いれるといっぱいいっぱいなんですね・・・。

重いけどがんばってきます!

 

・・・あ!スーパーとかのお買物カゴのが持ち運びやすかったりするかな!?

今度買ってみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サヤカさん紹介

Dscf3302

孫市ねーさまです(o^-^o)

モデルはSD16まどかの「わかな」さん。

Dscf3308鶴ちゃんとの身長差がイイです(*´д`*)

Dscf3311  アニキとは・・・あまり差がなかった・・・(^-^;

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキー旅行

この土日で志賀高原に行ってきました。

スキーサークルの仲間との旅なのでお人形を出す隙は殆どありませんが、ほんの一瞬のチャンスを狙って撮ってきました!

(なんでそんなに必死なのか・・・)

Dscf3261 こちらは横手山山頂からの景色。ひと目を気にせず絶景でお人形撮影してみたいものです(*´ェ`*)

Dscf3271 「おお!雪だぜ!

毛利、あんたもこっち来て見てみろよ!」

Dscf3272 「・・・フン、雪ごときではしゃぎおって

貴様はまだ子供よな」

「なんだぁ、寒いから嫌なのか?」

「・・・そんなこと言っておらぬ!」

Dscf3273_2 「ほら、これやるよ

あったかいだろ?」

「・・・・・・(まさか・・・長曾我部の手編み・・・?)sweat02

Dscf3274 コスプレでなくなってますが(゚ー゚;

可愛いです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »