トップページ | 2011年4月 »

彦根の思い出

先週末に彦根へ行って来ました。

もちろん佐和山萌えの為に(◎´∀`)ノ

Dscf3193_2

Dscf3174_2 彦根といえば代々井伊家が治めてきた土地のはずですが、三成ごり押し☆

ニーズに合ってる(笑)

あと妙齢の女子率高いです。楽しい★
彦根城・三成イレブン展・戦国丸・佐和山ハイキングと巡って参りました。
参考:http://machinoeki.info/

以下は佐和山城本丸跡でのうちの子写真。

Dscf3199_2

Dscf3201

Dscf3208

Dscf3205

ちびみつなりは衣装が中途半端なのですがやっぱ城主は連れて行かないと・・・ネ!

彦根城と琵琶湖を見渡せる良い所でした(*^-^)

Dscf3228 個人的に大好きなしまさこにゃん。

みつも気に入ったみたい(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

今週末(3/27)開催の名古屋アイドールにディーラー参加します(*^-^)

ブースNo.C16、ディーラー名「H&N」です。

販売物は女の子向けのカジュアルドレスなのですが、ウィッグモデルとして小さいチカとナリを連れて行きます~!

ご参加予定の方に構って頂けましたら幸いですheart04

01     「待ってるぜ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫御前紹介

そういえば鶴ちゃんの紹介がまだでした(^-^;

01 モデルはSD橘純の「あさか」です。ワンオフちゃんheart01

ぴったりなウィッグを探し中~。

02 ねーさまと(*´Д`*)

姐さんは試作状態なので公開はここまで・・・。

作りたい衣装がたくさんで色々手を出して色々中途半端です(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニキリニューアル

小さい方のチカはこれまでディーラーさん製のウサミミウィッグを使用してましたが、そろそろ自作で・・・!と思いリニューアルしました。

Dscf3147                      「男前だろ?」

やっぱ可愛い・・・(≧∇≦)

今までの耳付きもとっても気に入ってたのでこの際・・・

Dscf3141 うさちかときつなり~heart01

大きい方にも耳つけたらどうだろうか・・・!(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上田の思い出

ちょっと写真多いです。

2月に上田市に行って参りました。目的は菅平高原でスキーなのですが、そのついでに真田一族関連史跡を時間の許す限りまわって来ました~!

A06 真田氏歴史館。ここでバサラとコラボした上田市ポスターを大量GET☆(余ってるからいっぱい持って行けといわれて・・・)ばっちりお仲間っぽい女の子二人組も来てました(笑)

A10 こちらは歴史館のすぐお隣にある御屋敷公園にて。誰も通りかからないので撮影し放題ですよ(◎´∀`)ノ

A12 A13 A16 この3枚は真田氏本城跡。上田城築城以前のお城だそうです。やっぱり誰も居ない(笑)

A21 砥石米山城跡に向かうハイキングコースにて。ちょっと登る時間は有りませんでした。

ちなみにこの山の麓が映画サマーウォーズの舞台になった模様。

ここに付く前に長谷寺にも寄りましたが大した写真がないので割愛~。

A24 A30 そして上田城o(*^▽^*)oカッコ良いです!門が!(笑)

流石雪国だけあってお堀の水が凍ってましたよ。

以下はお土産他。

B06 上田市のタウン誌にがっつりBASARA特集。住みたい!ゆっきー愛されてるね( ^ω^ )

B15 これが上田市のポスター!アニキバージョンが欲しい!無いのかな~?

B09 そしてバサラコラボなお土産達。缶は地ビールです。美味しかったo(*^▽^*)o

シードルやワインはもう売り切れてました。残念。

上田レポ以上です。また行きたいにゃー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆっきー紹介

ゆっきーですヽ(´▽`)/

B17 ごちゃっとした写真で申し訳ありません・・・(;;;´Д`)

今までにmixiで公開してきた写真から探してきてブログに載せてるのですが、まともに全身写ってるのがこれくらいしかなかったのです・・・。アニキばっかり撮ってるから・・・!

モデルは大きい方がSD13Bまどかの「くれは」、ちびは幼天使ゆうの「はや」です。

でもゆっきーはよそのおうちのあの子が一番似合うの・・・!また着てください!(私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

権現紹介

今回は権現です。

Dscf2944 Dscf2947_2 モデルの都合上体格が細っこいですが・・・(^-^;

大きい方がSD13B榊のさやか、小さい方は幼天使ゆきのはなです。

全体的に改良したいパーツばかり。。。これからがんばります!Dscf2942 拘りは後ろ姿です(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なり様紹介

Dscf2717

Dscf2959  続いてなり様ですヽ(´▽`)/

モデルは大きい方がSD13B近衛司のカナタ、小さい方が幼SD鈴菜のリンです。

大きいなり様の羽根は本革。。金銭面で手は抜けませぬ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニキ紹介

我が家のアニキズです(◎´∀`)ノ

01_2年賀用に撮った写真なのでウサミミついてますが・・・。(ちびは常時付いてます)

大きい方のアニキモデルはSD16B椹木雪之丞のタカヤ、小さい方は幼SD蓮花丸のレンです。このブログではキャラ名で呼ぼうと思ってます。

第弐衣装とか学バサ衣装とか色々作りたい・・・!

Dscf2703 時々里で撮影しちゃいます。

見かけましたら優しくしてやってくださいませ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご挨拶

はじめまして。もしくは何度目かまして。

春駒と申します。

このブログはうちのSD達に戦国BASARAのキャラクターのコスプレをさせて自己満足しよう!というコンセプトで始めました。

嫌な予感がしたらすぐにバックしてください。

当然ですが、SD及びゲーム・アニメの制作会社様とは一切関係ございませんのでこのブログの内容に関して公式様に問い合わせ等はご勘弁くださいませ~~coldsweats01

 

現在公開可能な子たち↓

heart長曾我部元親(SD16Bと幼SD)

heart毛利元就(SD13Bと幼SD)

heart真田幸村(SD13Bと幼SD)

heart徳川家康(SD13Bと幼SD)

heart鶴姫(SD)

鋭意衣装制作中↓

heart雑賀孫市(SD16)

heart石田三成(SD13Bと幼SD)

Dscf2727

これから写真等追加して参ります。

どうぞよろしくお願い致します~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年4月 »